7月31日
『思い出す人』

今日は何か急に健治のことを思い出してしまった。
健治っていうのは眞鍋の前に好きやった人。
きっと夏やから、この季節やから思い出すんやろうね。
頑張ってますか。野球。応援してるんよ。ずっと。
健治の夢やもんね。頑張れ。頑張れ。

今日でもう7月も終わり。はやいはやい。
明日から8月なわけで。空もやっと夏らしくなって。
この空もこの時間も同じものはもうなくて。
だから時間を大切にしたいなぁって思う。
一瞬一瞬を。大切なものにしたいなぁって思う。

明日はきっともっといい天気なんやろね。

7月30日
『時間は流れあっという間に過ぎてしまう』

眞鍋に恋をして3年たつんよね。もう。
そう考えたら凄いなぁって。あの時から何が変わったんやろね。

うん。今日はバイト位かな。昼から晩までバイトして帰って。
お風呂入ってご飯食べて友達とメールして。
せっかくの夏休みやのにこんなだらけた状態。
でもなんだかんだ言いつつ楽しいからいいんやけどね。
でも夏休みが終ったらあっという間なんやろうなぁ。
文化祭・テスト・入試・冬休み・テスト・卒業式みたいな。
ずっと高校生のままでいたい。なんてやっぱ思っちゃうんよね。
あーもう!こんな嫌なことしか考えられへんのがやだ!

いっそこのまま時間が止まればいい。

7月29日
『言葉の大切さ』

話したい。電話したい。メールしたい。会いたい。
好き。大好き。眞鍋しかいてない。もう一度付き合いたい。

文字にしたら簡単に出てくる。欲望が。
けど言葉にはできやんくて。恐くて。
ここんとこ結構電話したり会ったりしてる。
けど素直に気持ちを表すことができやんくて。
どう思われてるかが聞きたいけどきけんくて。
はっきり無理って言われるんが恐くて。
この状況が嫌っていう自分がいる。
けどはっきり結果が出るのが恐くて逃げてる自分がいる。
臆病やねん。結局。弱虫でかっこわるい女で。
言葉にしやんと伝わらんのに。分かってるけど。
けど簡単にできやんくて。どうしたらいいんやろね。

自信を持って好きだと言いたい。

7月29日
『思い出と言われるのが辛くて』

昨日は朝起きて昼から髪の毛を切りに行って。
結局エクステつけて。濃いピンクのエクステ何本かいれて。
その色がすっごい可愛くてお気に入り。くるくる。笑
そのままバイト行ったらバイトの子もつけてて笑った。
以心伝心やんって。そんなこんなでバイトが終わって。
家帰ってご飯食べて準備して12時前に家をでた。
ついたら懐かしいメンバーがいて。皆大人っぽくなってた。
中学卒業してから初めて会うって子もいてて。
でも一番びっくりしたこと。眞鍋がいたこと。
女子だけってゆってたから何でいてるんやろって思って。
でも嬉しくて。他の男子メンバーにも会えてよかったしね。
皆で喋ってまた花火してあっという間に時間が過ぎて。
でも今日思ったこと。思い出っていいけど寂しいなぁって。
あの頃を思い出ってゆってしまうのって何か寂しい。
“昔のこと”で終わる気がして。みんなが変わってる気がして。
変わるんは当たり前やし仕方ないことやと思う。
けど寂しいんよね。やっぱ。リアルタイムにいてほしい。
そんなん無理やけど大事な人たちやからね。うん。
そんなことを感じながら気が付いたらもう朝やった。
6時くらいに皆とばいばいして何故か眞鍋と帰って。
家まで送ってくれて家の下で少しだけ話した。
そして眞鍋ともばいばいして7時くらいに家に帰って。
眠いけど用事あるから必死に今起きてるという状態なわけです。笑

大好き。あんたらが。何よりも一番に大切や。

7月27日
『忘れたい。けど忘れたくもない。』

今日は21時くらいから友達とデート。近くの公園にいった。
そして去年した花火が数本あったからして。
し終わった後に居酒屋。知り合いが働いてるからいれてくれた。
いっぱい語りながら食べる食べる。凄い楽しくて。
こういう時間が凄い好き。落ちついて楽しくて。
今日は一言も眞鍋についてはなさんかった自分にびっくり。
友達もびっくりやってんけどね。帰りに言われてほんまやんって。
そういって笑いながら家に帰って。明日も会うけどね。
そして今度原チャみにいくから楽しみだい!

安心できる空間があるから頑張れるんよ

7月26日
『前に進みたい』

昨日というか今日の12時半頃眞鍋から電話があって。
中学の子らと遊んでたらしくその話を聞かされて。
酔っ払いのばかって感じやってんけどね。
でも電話してくれて嬉しくて。たったそれだけのことやのに。
眞鍋が私じゃない誰かと天神さんに行ってない事も嬉しくて。
もうほんまばかやなぁって思った。前に進めよって。
その電話ですっかり目が覚めてしまってなかなかねれんくて。
たぶん3時ごろに眠りについて8時位に起きた。
今日はバイト。眠いながら頑張って。
夏休みかせいで欲しいものを買いたいなぁって思った。

もう一度やり直せたらどんなに幸せだろうか。

7月25日
『会いたいときに、会えたらいいのにね』

今日も一日おたっきー。せっかくの夏休みやのに何してるんやろね。
朝起きて昼ごはんを食べてパソコンしてテレビを見て。
ゆっくりのんびりとした時間が過ぎてゆく。
雑誌を見て次の髪型考えて友達とメールをして。
そんな普通の一日。けどひとつ違うことがあって。
去年の今日は眞鍋と一緒に過ごしていて。
仕方ないことなんかもしれんけど何か寂しくて。
会いたい時に会えない今の状況が辛くて。
会いたい時に会いたいとも言う事が出来ない。
そう想うとやっぱ何か寂しいんよね。
後で電話かけてみようかなぁって思う。でるかな。

どうしようもない事でも割り切れんことがいっぱいある。

7月24日
『泣けちゃうくらい、君が好き』

今日も早起き。夏休みはこの調子で起きたいなぁっと。
そして今日と明日は天神祭。またこの季節がやってきたんやね。
去年の今日は友達と、明日は眞鍋と行った。
今年は今日はバイトで明日は休みやけどいかんつもり。
もしかしたら眞鍋と行けるかもって変な期待をして。
友達の誘い全部断ってしまって。
行く気分じゃなかったってのもあるんやけどね。
眞鍋は行くんかな。私と去年行った事思い出してくれるんかな。
ちょっとだっていいんよ。眞鍋の中に私がいて欲しい。
頑張ってるんよ。これでも。必死に。

あなたの考えが分かったらいいのにね。

7月23日
今日はバイトが休みで。しなあかんことがいっぱい。
けどパソコン触ってしまって。久しぶりにこんなにした。
1年半ぶり位にリニュ。もっと凝った風にしたいねんけどね。
そんな感じで今日もあっという間に時間が過ぎて。
最近1日1日がはやい。もう7月も終わってしまうんやね。
寂しさとか焦りとかいろんな気持ちが混じってる。
楽しい事がいっぱいあるからこそそう思うんやろうけどね。

頑張って追いかけていかなくちゃ終わってしまうんだ。

7月22日
今日は11時半ごろから友達の家へ。今度する花火を購入!
この子らとは毎年恒例で。早く今年もしたいなぁって。
一番安心するんよ。この子らといてると。落ち着く。
ほんと大好き。いっつもグチ言ってごめんね。
花火買ってちょっと話してばいばい。2時からバイト。
結構忙しくてあっという間に終わった。
帰りは駅まで送ってもらって電車に乗って帰宅。
帰ってご飯を食べてぼーっとしてたら電話がかかってきて。
画面を見ると眞鍋の名前。見た瞬間笑っちゃった。
いつものしょうもない会話で1時間くらい話して。
でもこの1時間がずっと続けばいいのにって思って。
嬉しくて嬉しくてすごい幸せになって。
こんな気分で一日が終われて凄い幸せでした。笑

単純なあたしだから、単純にあんたが好きなんよ。

7月21日
今日から夏休み。いつも通りの時間に目が覚めて。
外を見たら雨。今日バイトやのに・・・嫌やなぁ。
眞鍋に逢いたい。メールしたい。声が聞きたい。
そう思ってる。いつも。すぐ頭に眞鍋が出てくる。
けどちょっと我慢しよかなって今思ってる。
好きな時に好きなだけ連絡が取れたらいい。
でもそんな関係ちゃうことも分かってる。だからね。
嫌われたくないんよ。怖いんよ。すごくすごく。
だからちょっと我慢する。ちょっと。

けどすぐメールしてまうんやろうけどね。
とりあえず今日は昼からバイト行ってきます。

この降り続ける雨もいつか止むんやろね。

7月20日
とうとう学校終わっちゃった。もう明日から夏休みやねんなぁ。
めっちゃ早くて何だか寂しいなぁ。休みは嬉しいけどね。
この夏休みは遊びにバイトに進路に頑張りたい。
思い出いっぱいの楽しい夏休みになったらいいな。
今日は短いけどここで。また明日書きます。

会いたい。今すぐ君に逢いたい。

7月19日
↑写メ付きメモつけたからよかったら見てくださいねー!
今日は学校終わって即バイト。でも早く上がれたからよかったよ。
今日は何かすごい眠い一日やって。授業中も電車でもうとうと・・・。
乗り過ごさんくてよかってんけど危なかったなぁなんて。
えっと昨日会った話をちょこっと。特に何もないけどね。
ただ会って私が一方的に相談って感じ。前の友達の状態。
凄い勝手な女で迷惑な女。でもこんな私の話を最後まで聞いてくれて。
前と同じように優しく包んでくれるんよ。やっぱ必要やねん。
この子が。友達として。ずっと近くにいて欲しい。そんな勝手な話。
話してるときにこの子が眞鍋に電話をしてくれて。もちろん私はいてないように。
最近どうなん?みたいに冗談っぽく聞いて眞鍋が答える。
分からん。って。どうなんやろね。悲しくも嬉しくもないんよ。
分からん。って。こんな曖昧な感じ。私も分からんよ。
でも聞けてよかった。聞いといてよかったって思う。

まっすぐに君の事を思ってるんよ。

7月18日
気分の浮き沈みが激しい。楽になったり苦しくなったり。
楽なほうに行ったほうが幸せになれるんかもしれんね。
何でこんなんになってるんやろ。いつからなんやろ。
何で眞鍋じゃないとダメなんやろ。いつの間にこんなに気持ちおっきくなってんやろ。
好き好き好き。いくらここで言葉にしたってつたわらんくて。
悲しくて辛くてもどかしくて。嬉しくて楽しくて幸せで。好きで。大好きで。
今日は今からあの告白してくれた子と会うんよ。
ほんまは会うべきじゃないって分かってるんやけど。けどね。
弱い自分がまた頼ってしまう。弱ってる時に優しく声掛けてくれる。
誰かに話したい。誰かに聞いて欲しい。誰かに頑張れって言われたい。
その“誰か”がこの子なんはあかんって分かってるんよ。
ごめんね。本当に。でもありがとう。

愛しい。この言葉しかでてこやんよ。

7月17日
ふと思った。こんだけ人を好きになったんは眞鍋がはじめてやなぁって。
健治も大好きやった。けどまた違う気持ち。気持ちが抑えられへん。
好きすぎて。何もする事が出来やんくて。自分が分からん位で。
日に日に好きになっていくんよ。会いたい気持ちがいっぱいなんよ。
会いたいって言われる事がこんなにも嬉しい。友達って言われる事がこんなにも苦しい。
高校はいって学校に眞鍋がいてないことが辛かった。
喧嘩したり距離置いたりで眞鍋に逢われへんことが辛かった。
別れてしまって、でも連絡を取れることが嬉しかった。
けど友達って言われる事がこんなにも苦しいんだよ。

気づいて欲しい。こんなにも眞鍋を想ってること。
気づいて欲しくない。気づかれたらこの関係も終わりかもしれない。

“あの時が今戻ってくればいいのに”
            って想う自分が嫌い。

7月16日
今日は眞鍋とお買い物。心斎橋に行ってきました。
2人ともハンジロー好きやから見にいって。
OPA見てあとは適当にうろうろ。古着とかカジュアルの服大量購入。
買い物行ったばっかやのに。もうお金がなくなっちゃった。
でも大好きな服に大好きな人。すっごい幸せな気分で。
別れてからだいぶたつのに。好きな気持ちは全然かわらんくて。
友達って割り切ることも出来ない自分がいるんよ。
けど嬉しいもんは嬉しい。楽しいもんは楽しいんよ。
やっぱこうやって2人でどっか行って笑えることが幸せなんよね。
今この時間を大事にしたいって思った一日でした。

ずっとこのまま2人の時間が続けばいいのにね。

7月14日
今日もいつも通りに学校での時間が過ぎてった。あっという間やね。
もう夏休みまで2日だけかぁ。早い早い。でもちょこちょこーっといかなあかんねんけどね。
そして今日のお昼はクラスの子らとマクド!うまかったー。
皆で語る語る。進路のことに恋のこと、バイトのことに部活のこと。
一人一人いろんな悩みがあって。でもこうやって相談できるっていいよなぁ。
どんだけ病んでても気持ちが楽になるしね。感謝するしかないよ。
いっぱい話してる最中に眞鍋から電話。急やったからびっくりしてもうて。
出た時おかしなこと言ってたはずやけど。今日ちょっと会える?って。
嬉しくて嬉しくてすごいテンション上がった。単純バカ娘ですからね。
そんなこんなで会う約束して友達とバイバイ。
家に帰って眞鍋のバイト終わるん待ってて。9時半頃から語る。
ただ話しただけやけどやっぱ嬉しいんよ。話せて。会えて。
話し相手に私を選んでくれて。ただそれだけやのにね。

あなただからこんな風に思えるんよ。


7月13日
今日は学校が終わってそっこー帰宅。久しぶりに早く帰ったなぁ。
でもバイトやからまたでないとダメなんだよなぁ。うし!
今から部屋を片付けて準備してむかおっかなぁーっと。
うん。今日はそんな感じ。また帰って書けたら書きます。

好きなものを好きといえたらどんなにいいのだろうか。

7月12日
今日は何かいつもより気持ちが軽くて。
昼ごはんは友達とガストー。久しぶりでおいしかった!
話聞いてくれてありがとね。あー同じクラスがよかったよ。
3年でのこととか誰かに話したくてもなかなかはなせんくて。
だから今日はほんとによかった。楽になった。
やっぱ私には友達が必要やなぁって改めて思った。
1年・2年・3年の友達・中学の友達全部大好き。
ありがとう。いっぱいいっぱい感謝してる。

人に支えられ生きている。

7月11日
短縮の学校はあっという間に時間が過ぎてしまう。
友達の笑い声もいつもの風景も一瞬で過ぎてしまう。
寂しさがもうあるよ。高校3年生ってこんなんやねんな。
いつも何かに対して寂しさを抱いてる自分にびっくり。
前までこんなんじゃなかったのに。最近とくにね。
もうぱーっとどっかに行きたいなぁって。
忘れたい。いろいろと。でも忘れたくない。いろいろと。
矛盾だらけやけど。そんな感じなんよ。

僕がピエロになってしまう前に。

7月10日
暑い暑いあつーい。もう汗だらだらで体もしんどいよ。
今日から短縮で。いつもの授業。いっぱいいっぱい考えた。
先生の声なんて全然聞こえなくて。
もう考えるんはやめようって思うねんけど考えてしまう。
でもいいかな。無理に考えるんやめても無理なもんは無理やしね。
そんな感じで学校が終わって友達とマクド。で3時〜9時でバイト。
そしていつもの電車で家帰って今になります。

そして最近靴集めにはまってる桜です(笑)
今日もバイト前に二足かった。やっぱ買い物は楽しいなぁ。

いつまでも好きなんて、所詮奇麗事なんかなぁ。

7月9日
今日はバイト。あっついなー。でも働いてるところは涼しいからいいんやけどね。

バイト先に向かう電車で眞鍋にメール。でも返事はこなくて。
バイト中も休憩中もずーっと眞鍋のこと考えてた。
メールの返事が遅いことなんてよくあることなんやけどね。
でもこう自分が弱ってる時は余計ダメなんよ。凄い考えてしまう。
じゃあメール送るなって感じやけど…してまうねんなぁ。
でバイトが終わって家についてちょっとしてから返事が来た。
バイトやったーって。すぐ返事しちゃった。だめやなぁ。こんなんじゃ。
もう付き合ってるわけじゃない。眞鍋は私のものじゃない。
こんなにも眞鍋を頼ってたら眞鍋も迷惑やろうなって。
考えてるけど行動できん。もうどうしたらいいんやろね。

最近おかしいよ。自分が。眞鍋に対する思いが強くなりすぎて。
どうかお願いです。こんな私を嫌いにならないで。

いつになったらこの状態から逃げられるんだろう。

7月8日
今はもうあなたの声を聞くことも、
今はもうあなたの体に触れることも、
今の私には何一つ出来やしない。
好きという気持ちが大きくなりすぎて、
会いたいっていう気持ちが大きくなりすぎて。
こんなにもあなたを思う気持ちはいっぱいなのに、
もう元には戻れやしない。

何か急に出てきた言葉を打ってみた。
今日は友達とバーゲンに行ってきた。買い物!テンション上がりまくり。
ハンジローとかパーグラムとかいろいろ見ていっぱい購入した。
すっごい楽しくて嫌なことなんて全て忘れてた。
でも帰りの電車の中で友達と別れて一人になった。
やっぱあかんなぁ。一人になったら考えてまう。
もう自分の頭ん中いっぱいいっぱいで。凄い苦しい。
病んで、テンション上がって。の繰り返しなわけで。
眞鍋のことだけじゃない。何か人の気持ちとかに敏感になってる。
周りの人の気持ちの傾き。何か「恋」することが怖い。
好きになるってなにって思ったり。もうダメやなぁって。
弱いんやろうな。自分にも人にも。
ごめんね。今日は病み病み日記でした。

前向きに進むしかないのにどうしてもダメやって思ってまう。

7月7日
彦星と織姫はちゃんと出会えたんかな。この空の中で。

今日は七夕。だから何ってわけちゃうんやけどね。
今日はバイトも休みで。学校が終わってちょっと友達と話してて。
その子も今片思い中。最近どうなんかとか聞いてて。
お互い頑張りたいって笑いあって別れた。
帰りの電車で眞鍋にメールをした。
「今日ちょっと会える?」
ちょっとしてから返事がきた。
「今日バイトやから遅くなるけどいい?」
凄く凄く嬉しくて電車でにやけそうになった。
家に帰って眞鍋からの連絡を待った。10時半頃メールがきた。
「家の下にいてるから10秒でおりてこいよー」って。
下におりたらいつもの眞鍋の笑顔。やっぱ好きなわけで。
そこから1時間位はなしてて。すごい楽しかった。

ごめんね。とくに用はなかった。ただちょっと話したくて。
ありがとう。きてくれて。心配してくれて。

好きという気持ちが今にも溢れ出しそうです。

7月6日
ねぇ。眞鍋。
覚えてる?初めてメールをした日。初めて二人で遊んだ日。
私があなたに恋をしてもう3年がたちました。
修学旅行。あなたがいたから楽しくて。ドキドキした。
部活の景色もだいぶ変わった。バレーがさらに好きになった。
あなたに告白をして付き合って。どれだけ幸せだったろう。
寂しかったり辛いこともあった。でもそれ以上に幸せでした。
別れを告げられてどうしていいかなんて分からなかった。
けど好きという気持ちがさらに強くなった。
だから諦めたくないんです。これからも好きでいたいんです。

トップの日記を見て何かおもしろかった。
2004年3がつ31日から今日まで30日程度しか書いてなくって。
一年半で30日・・・だめやなって。ちゃんとしたい。
卒業までかけるだけかこうと思いました・・・とさ(笑

自分のやりたいことを。自分のしたいやり方で。

7月5日
暑いなーほんと。どうにかしたい。もうすぐ夏休み。
高校生活最後の夏休み。遊びにバイトに満喫したいなぁ。
眞鍋のこともそろそろはっきりしなあかんかなぁって。
恐いけど。前に進みたいって思うからね。ほんま。
もうちょっと考えて結論だしたいと思うわけで。
あとー今週は2回目のバーゲン!笑
今回は心斎橋に出現予定ですよん。楽しみ楽しみ。

前へ進むしかない。

7月4日
今日は朝から蒸し暑くてしんどかったけど学校に向かって。
いつもの電車で友達2人と他愛のない話をして学校についた。
そしていつもの仲間と授業を受けて笑って話して。
やっぱ幸せやなぁって思った。この子らがいて嬉しかった。
あーあと半年位で卒業なんやってふと思って悲しくなった。
けどうん。残りの高校生活精一杯楽しみたいなぁって。
で帰って2日に告白された子と少し話して。話せてよかった。
その帰り中学の子と偶然あって話した。
その告白された話。眞鍋の話。いろいろいっぱい話した。
なんかね。すっごいすっきりして楽になった。
ありがとう。今日は何か幸せな一日でした。

タイヨウがある限り私はいなくなったりしないんだ。

7月2日
好きでいる事がこんなに辛いことだなんて知らんかった。
好きといってもらえることがこんなにも辛いことだなんて知らんかった。

今日の朝大事な友達に告白されてん。この子とはほんまに仲良くて。
眞鍋のこと相談したりしていっぱい助けてもらってた。
大事な大事な友達。けど告白されて・・・。
どうしようもなかった。泣いてしまった。ごめんね。
ほんまに好き。でも私は眞鍋が好き。気づかんくてごめんね。
やっぱ私は自分のことしかみれてへんかったみたい。
結果こうして傷つけてしまった。どうしたらいいんやろう。

「ただ言いたかっただけやから。このままも嫌やったし。
 でも俺は付き合いたいっていってるわけちゃう。
 眞鍋も好きやし。だからこのまま友達でいいねん。」

ってゆってくれて。このまま付き合えばよかったんかもしれん。
そのほうが幸せになれる。でももうそんなことはしたないねん。
もし付き合っても大事な友達を傷つけるだけ・・・奇麗事かもしれやんけどね。
・・・このまま今まで通り友達でおれるんかな。
友達でいたいって思うけど普通に接しれるんかな。
どうしていいかなんてわからへん。でも素直にいきたい。そう思った。

ありがとう。ありがとう。もうこれしかいわれへん。

6月24日
久しぶりすぎてごめんなさい。ここ2ヶ月間いろいろありました。
とりあえずばばーんと書いちゃいますね(笑)
・クラス替え*ちょい残念やったけど今はこのクラスが大好き。
・体育祭*今年も応援団やってすごいすごい思い出になった。
・進路*やりたいことも決まって行きたい学校もきまった。
・学校*行事や進路で忙しいけど毎日楽しい。
・バイト*これはいつもどうりきっちり入ってる・・・笑
・眞鍋*ちょこちょこ遊んだり一緒に帰ってるけど発展なし。
・好きな人*前好きやった人と同じクラス。けどやっぱ好きなんは眞鍋。
こんな感じ。もうほんま学校・バイト・眞鍋で構成されてるわー私の生活(笑
これからまた忙しいと思うねんけど出来たら更新したいって思ってるんで・・・
よかったら暖かく見守って下さい★

無理なこともあんたがいてくれたら出来る気がする

気に入ったらクリックお願いします

SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog