4月9日
もう4月。明日から高校3年なんやなぁって思うとちょい不安。
でも学校もバイトも恋も3年間で一番よかったって思える年にしたいなぁって。
不安だらけやねんけど。うん。頑張るしかないしね。
進路も真剣に考えたいと思ってる。うし。皆も頑張ろう(笑)
えーっと春休みはねーバイトがほとんどやってん。
でもちょこちょこ遊びにもいけたし花見もやったしいっかな。(笑)
明日から新学期。出来る限り更新したいです。

いい一年になりますように。

3月19日
昨日眞鍋と遊んでんよ。ガストでひたすら語っててんけどな。
進路について。進みたい道ってゆうんが2人ともちゃんともってるんよ。
似たような感じの夢なわけで。だから話聞いてて凄いおもろいしためになってん。
あと正直にゆうたらすごい嬉しかった。同じ夢ってゆうんが。
同じこと考えてこれから学校考えるんやなぁって。
もうそんなん思ってたらあかんってわかってんねんけどね。やっぱ。
でも最近自分自身成長した気すんねん。眞鍋と出会ってから何倍も。
眞鍋と出会って別れたりしてるうちに。だからいいと思うし。
んーでもなんやろ。わけわからんよなぁ。

この時を幸せと思えるなら。

3月12日
凄く泣いた。寂しくて。嬉しくて。あまりにも優しくて。
バイトの先輩やねんけどね。進学で2月いっぱいで終わりで。
私が入った時からいてた先輩やから凄い今さみしい。
もう一緒に働くこともないんやなぁって・・・。
送別会での言葉。ほんま凄い心に響いてまた泣いて。
大好きでしゃあないってかんじやって。うん。
でも先輩が決めたことやしほんまはやめたほしくなかってんけど。
ほんまに頑張ってほしいって思うんよ。ほんまにほんまに。
もう一緒には働いたり毎日のように会ったりできやん。
けどずっと仲間やって思ってるしまた会いたいって思ってる。
私はきっと今までのメンバーが一番好きやしこれからもずっと。
これからきっと嫌になったりする事も何度もあると思う。
でも先輩の言葉思い出して頑張ろうって思う。大好きやから。
だから頑張って下さい。そしてまた絶対遊びに来てください。
ほんまにほんまに長い間ありがとうございました。

別れなんてきてほしくないよ。
でもこれがまた新たなスタートやねんね。

3月6日
月日は流れもう3月です。またまたおひさになってすいません。
バイトと学校でなかなか更新できやんくて・・・。
春休みもバイトあるけどちょこちょこっと更新したいと思うんでよろしくです。
うーん。もう3年になってまうよー。ほんまにはやい。
クラス替えしたくないなぁなんて思うけど無理やろうなぁ・・・。
今思うと高校生活のこの2年間。このサイトずっとあるわけやんね。
幸せな時も辛い時もずっと。何回もやめようって思ってんけど。
やっぱいろいろ詰まってるからけされへんわけですよ。笑
えっとえっとですね。眞鍋ね。特になんも変わってないんよ。
変わったことといえば遊びに向こうから誘ってくれるようになった位。
すっごい嬉しいんやけどもう完全友達なんかなぁって思ったりもすんねん。
でも逆に友達の方がいいんかもしれやんとも思う。だってね。
だって友達やったらこうして一緒に遊んだりふざけたりできるし。
何より一緒におれるやん。友達ちゃうかったらそれも無理になるかもしれやんし。
でも何かやっぱ私は眞鍋がすき。大好きやからこの関係がちょい辛い。
うん。そんなとこです。今。明日も眞鍋と遊ぶんやけど。ちょい悩むね。

好きすぎてもうダメなんかなぁ。

1月9日
今日は成人式。おめでとうございます。そしてあけましておめでとうございます。笑
今年ものーんびり更新していくと思うんで宜しくお願いしますねー。
えっとですね。まずクリスマス。眞鍋と会いました。
あわれへん?ってメールしたら会ってくれて・・・。ほんま2時間位やってんけど。
もうどうしようもない位幸せな気持ちになれて。
うん。で年明けて。一回やけど会いましたよーう。
もう焦らずのんびりいきたいってほんま思ってるんよ。
だからね。ゆっくりのんびりまた片思いしますよー今年はね。笑
どうぞ今年もそんな桜を宜しくお願いします。笑
あんま時間ないし訳分からん文章でごめんねー・・・。

この先ずっと君を見ていたくて。

12月11日
もうもう本当にすいません。全然更新してへんくて・・・
で毎回これゆってて・・・!ほんまごめんね。見てくれてる人ありがとうね。
眞鍋と別れてもうすぐ2ヶ月やねんよ。ほんっまにはやいなぁ。
何か眞鍋と別れて分かったことっていうんもいっぱいあって。
別れてよかった。なんてまだ思えへんしやっぱ好きなんやって思って。
前よりメールするんが恐くなってる自分もいてるんよ。やっぱり。
もし返事こやんかったら?って思ったり。つながりはある・・・
けどそれはやっぱ恋人じゃなくって・・・
だけど私は好きやねん、眞鍋が。だからどんなに恐くても諦めへん。って決めたんよ。ね。
ふぅ。もうすぐクリスマスやね。眞鍋と会いたいなぁなんて。
頑張って誘いたいなとは思ってるけどやっぱこれは迷ってます。笑

頑張ってる。頑張ろうじゃなくて頑張ってる。

11月5日
2ヶ月ぶりです。更新してなくてごめんね。年内できる限りします。
リニュとか無理でも日記くらいは・・・笑
あれです。報告です・・・チーン。笑
眞鍋と別れました。とゆうより今片思いって感じやねんよ。
10月16日の日曜日。急によびだされてん。
で別れよーって。意味分からん。
ってほんまに思った。でも納得してる自分もいたわけで。
中3の終わりに付き合って高1・2ときてて。
会えんくてどうしようもない位寂しくもなって。
一回私に気になる人が出来たりもした。
で距離もおいた。でもずっと好きってゆう気持ちはかわらへんかった。
でもいつかダメになるかも。このままやったらあかんなぁ〜
ってゆう気持ちも正直あって。で別れがきた。
眞鍋は私のことほんまに嫌いになったんかなぁ〜って。
理由はいってくれへんかった。でも嫌いじゃないってゆってくれた。
納得するしかなかった。別れてしまうしかないって思った。
でもごめんね。わがままで。ごめんね。諦められんくて。
好きでいてたらあかん?って思わず聞いてしまってん。
きっと無理ってゆわれても好きでいてると思うけどね。笑
うん。そんな感じです。毎日ってわけちゃうけどメールもします。
だから大丈夫。まだ眞鍋とのつながりもあるって信じてる。
また片思いからスタート。頑張ります。

二度とあなたの手を離さないと決めていたのに。

9月4日
おーっと。またまたお久しぶりになってしまいました・・・!
ちゃんと更新したいねんけどね・・・。なかなか。
最近は学校が始まってまた忙しい日々ですよーう。
学校行ってバイト行って。その繰り返し。
ふーもうすぐ文化祭♪頑張っていいものにしたいなーって思います。
なかなか更新できへんかもしれやんけどどうぞよろしくです。

愛しき人へ。

7月31日
もう31日ですよーう。はやいはやい。バイトで終わりました(笑
今日はバイト休みやって眞鍋とデート。っていってもどっこも行ってへんけどね。
ダイエー行ってプリクラとってちゃりんこで家帰って。
そっからご飯作って(って言ってもチャーハン・・・笑)
でテレビ見ながらいろいろ語っておわりましたー。
そんな感じ。いいんやけどねー夏休みやから遠くにいきたいわー
ふーでもほんま戻れてよかったって想う。やっぱりね。

明日も笑顔でいれるように。

7月24日
今日明日と天神祭りですよーう。今日は友達と明日は眞鍋と。
でも明日バイトあるんよぉ。4時までやけど・・・!
頑張ってきますよ。はい。宿題もやらなかやだけど。
うー今年の夏はかなりはやく過ぎていきそうだよーう。
バイトバイトバイト・・・で。苦笑
でも甲子園見に行くにユニバもいくしスパプーも。
いろいろ楽しみあるしねよしとしますよ。
あっ!髪の毛染めた&きってん!なかなかいい感じになった!
ふー。じゃあそろそろ寝ようかねー!
リニュもそろそろ考えようと思います。

初めて愛しいと想った君へ。

7月21日
ほんまにほんまに久しぶりになってごめんなさい。
サイトも他のサイトもまったくきてなくて・・・
かなり放置してました。でも夏休みに入ったんで・・・ね。
ここ4ヶ月ほんまあっちゅうまやってん。
新しいクラスになって体育祭もあって眞鍋とも距離おいて。
学校はほんま今最高におもろいねん。皆いい子やし。
体育祭もほんまおもろくて。何も文句なしや。
バイトは前と同じな感じで。楽しいけど忙しい。
で眞鍋。距離置いてから5月6月と日がたって。
今月7月10日。元に戻りました。忙しいけど頑張ろうって。
あーもう。ほんまわがままゆってごめんなぁって感じで。
でもやっぱ眞鍋は私にとって必要な人やねん。ほんま。
っとそういう感じです。またこれから更新してくんでよろしくね。

大好き。学校も友達もバイトも眞鍋もここも。みんな。

5月9日
またまた久々でごめんね。えっと報告です。眞鍋とちょっと距離を置くことになりました。
なんていうかこれでよかったって気持ちもあるんよ。
やっぱ一年前に比べて会う日も少なくなってケンカもちょいちょいしてる。
もちろん嫌いになったわけじゃないし好きって気持ちはいっぱい。
でももしこのままやったら絶対微妙な感じになる時がくるって感じで。
体育祭とかテストとかバイトで忙しいしね。だからとりあえず今は自分中心で。
そういうことになりました。でもうん。普通にメールとかしてるしね。
距離おくゆうてもあんま変わらんけど。そんな感じです。
ちょっと寂しいけどいいねん。うん。そう思う。

これからもきっと好きやから...ね。

4月24日
今月ももう終わり。何かいろんな気持ちが生まれた一ヶ月やったなぁ。
まだ新しいクラスになって二週間。全員の名前もまだ覚えてへん。
でもだんだん慣れてきて楽しい。そしてなにより自分の好きなことを勉強してる。
上手くいかんくて悩むこともいっぱいあるけど好きなことやから頑張れる。
頑張ろうってほんま思った。一歩ずつ夢に近づきたいなーって。
あと今年ももう体育祭の季節。今年も応援団をする事になってん。
去年よりももっと頑張っていいものにしたいって思う。がんばろーっと。
でその間バイトやすまなあかんし今のうちに頑張ってお金ためないと・・・
うー忙しくなりそうやわぁ。でもやらんわけにいかんしね。
明日は月曜。また新しい気持ちでいくぞーっと!!!

ひとつでも手を抜くと全部がダメになってしまうから。

4月17日
学校が始まって一週間。クラス替え見たときほんまつらかってん。
知ってる人少ないし。もー終わったって思ってた。
でもうん。何か皆いい人。もう自分をだせてて楽しい。
このクラスで一年。不安もあるけどすっごい楽しい気持ちやねん。
だからうきうきな桜でございます。
あーっと眞鍋とは仲直りできました!よかったよかったー!
今回結構ごたごたしてんけど。うん。やっと普通になれた。
ほんまによかった。新しい生活が始まってまたごたごた。
でももうあせらずひとつひとつ一生懸命に頑張る。

ゆっくりのんびり一歩ずつ前へ。

3月21日
はい。昨日眞鍋とケンカしてしまったとか内緒で。あーもう。
何か今回はイライラしてしまってるかもしれへんわ。
何か眞鍋の態度に怒ってしまってそしたら向こうも怒って。
昨日バイト休みやったから久々に会ってんなぁ。
久々に遊んだのになんていうかお互いなんていうか。うん。
自分も悪いんやけどなんていうか眞鍋は違うっていうか。
不安になったんもあるし八つ当たりってゆう部分もあんねんけど。
で軽く切れて帰ってしまって。メールくれてんけど…
でも何か自分の中でまだいらいら収まってへんかったから。
だからメールも冷たく送ってしまって。あーもう!
結局自分があかんわ。何でもっと素直になれへんのやろなぁ。
だから今日は自分からメール送る。電話は素直になれへんし。笑
で謝ろう。どうか眞鍋が許してくれますように...

でこぼこ道やかたい道でも一緒に咲こう 
            ここで花になろう by19*たんぽぽ

3月9日
またまた久しぶりの日記でごめんね。いっつもやけど…!
えっと3月1日に無事眞鍋と一周年迎える事が出来ました。
なんていうかあんま実感はわかんかってん。
一年があっという間で。だってもう付き合って一年も過ぎて。
中学の卒業からもほぼ一年たってて。ほんまに早い。
告白して付き合って。高校入学してなかなかあえんくて。
気持ちがゆらいだこともあって。でもやっぱ眞鍋が好きで。
ケンカもして。でも仲直りもして。いっぱい笑って笑って。
実はというと別れそうになったことも何回かあって。
でもそのたび話して。話してくれて。ごめんね。素直じゃなくて。
でもそういうこともいっぱいあったけど一年を迎えられて。
これからどうなるかなんてわからへん。けどずっと付き合いたい。
たぶん私はもし別れたとしてもずっと好きやと思う。ほんま。
眞鍋もそう思ってくれてるんかなぁ?ってまず別れたくない!笑
たぶんあれ。2年になったらもっと会う時間減ると思う。
こっちも眞鍋も専門分野で。課題も多いしバイトもあるし。
だからそういうんでまたケンカになってしまったりもすると思う。
けどね。けどよろしくね。眞鍋。好きやから。ほんまに。
一年ありがとう。ほんまにこれからも宜しくお願いします。

「ありがとう」も「ごめんね」も、あんたにやから素直に言える。

2月25日
またまた久しぶりでごめんね。バイトやら今テスト前やらで…
えっと水木金と大阪は前期試験やねん。入試ね。で学校休みなのです。
ってもう入試?って感じ。自分がどきどきしながら受けてから一年。
そしてどきどきしながら告ってからも一年。ほんまにあっという間。
この一年得に何かをしてきたわけじゃない。でも成長はしたと思うんよ。
友達に対しても眞鍋に対しても勉強に対しても。そしてここに対しても。
あんま変わってへんきもする。でも気持ちが全然違うねん。
この一年悩むこともいっぱいいっぱいあったし辛いこともあった。
でもね。だからこそ今すっごい楽しい。忙しいけど楽しい。
もうすぐ2年。ここからほんまの高校生活が始まると思う。勉強めんではね。
クラス替えとかなんかいろいろ不安はあるけどがんばる!楽しくいきたい。

こんな不安なんかすぐ消えるよね・・・?

2月2日
もう2月。ほんまにはやいなぁ。学校にはもう3年生もいてなくて。
何だか凄い寂しい気持ちでいっぱいなかんじ。ほんまあと1ヶ月やねんなぁ。
あーっと昨日で眞鍋と11ヶ月。昨日バイトやったから少ししかあってへんけど。
正直ここまで続いて何かびっくり。そしてほんまうれしいなぁって思った。
この先もずーっと一緒にいたいって思った。やっぱ一年前と比べて変わったこともある。
会う日も減ってきてる。でも嫌いとかちゃうから我慢できる。
だってそんなんでダメになりたくないもん。だからこれからもよろしくって言いたい。
あとサイトもなかなか更新できへんくてごめんね。

大好きやから。ほんまに。

1月20日
またまた最近更新できてなくてごめんね。最近学校とか凄く充実してる。
バイトも始めてばたばたしててなかなか更新とかできへん・・・でもよろしくね。
あーもう1月やなぁ。もう終わってしまうし。ほんまにクラス替えがいややなぁ。
すごいすごい今楽しい。このメンバーで3年間過ごしたい。心地いい。
どうせ2年になったらみんなそれぞれ授業は違うねん。総合やからね。
だからこそもうこのまま過ごしたいなーなんて思った。ほんまに。
今すごい楽しいけどそのことだけが心にずーっといてる感じやねんよ。

寂しくて寂しくて凄く凄くつらいよ。

1月11日
久々の学校は凄く楽しかった。もう授業があってすごく眠かってんけど。
でも久々に会う友達とかといっぱい話して笑ってすごくすごく楽しかった。
こんなふうにいっつも笑えてたらいいなぁなんて。明日からもいっぱい笑おうって思った。
いっぱい笑ったあと家に帰って昼からは同じ中学やったこと遊んでん。
その子とあうんも久々でこれまたすごく楽しくて。最近はこんなふうに楽しい日々が続いてる。
さて。今日は眠いからでもはねトび見てねよーっと。

笑って泣いて最高に青春感じてる。

1月10日
今日で冬休みが終わりなわけで明日の学校が楽しみなようなダルイようなそんな感じ。
久々に学校へ行くんは楽しみ。でももうあと3ヶ月。クラス替えとか考えたくない。
もういっそこのまま3年間行ってほしい感じ。でもうん。明日は楽しむ!
今回の冬休みはほんま短い気がした。冬休みがっていうより2004年も。
去年の今頃はもう学校が始まってて願書の準備をしてた。受験の準備をしてた。
そして2月には受験。告白。3月1日には前期の発表と眞鍋に返事をもらった。
そして卒業。嬉しさもいっぱいあった。けどすごくすごく寂しかった。
先輩や後輩。そして先生や友達。いっぱいいっぱい感謝したいことがあった。
そして4月。楽しみと不安で胸がいっぱいやった入学式。そこでたくさんの人に出逢った。
眞鍋となかなかあえんくて少し気持ちが揺らいだ時期でもあった。
5月6月は体育祭の準備とかで忙しかった。その気になる人とも近づいた。
でも体育祭。眞鍋が来てくれてもうその人のことは忘れようって心にしまった。
7月。早いもんでもう7月。ばたばたしてるうちに夏休みになった。
天神祭りにも行った。いっぱいいっぱい思い出があった。でもこの時情緒不安定でもあった。
そんなこんなで新学期。ではないけど。2学期制やから10月にはあき休み。
それが終わって文化祭の準備が始まった。思ったよりも楽しくて。
文化祭も終わって11月。12月…冬休み。冬休みはいろいろした…んかなぁ。
USJ行って高校の子と遊んで中学の子と遊んでじっちゃんち行って。眞鍋と遊んで。
遊んでばっかやって今宿題大変なわけで。あっ!忘れたらあかんこともあった。
ここでゆうならサイトなくなって。ね。でももう大丈夫な感じ。
何か年々一年が過ぎるのが早く感じるようになってきてる。
そんなことに少し寂しさというか切なさを感じたりするなぁ。
高校一年の冬休みの最後の日は宿題に追われます。PCしながら。
でも夕方少しだけ眞鍋にあってこようと思う。

楽しいことも辛いこともいっぱいいっぱいあるんだ。

1月7日
5日USJ行って来ましたよー!行くんは3回目やけど今回がいっちゃん楽しかった!
友達と3人で行ってん。チケット買うんとか並ぶんにめっちゃ時間かかってんけど…
えっとスパイダーマンにジュラシックパーク(?)とか結構いろいろ乗れて満足満足★
スパイダーマンがほんまおもろかった!写真できたらupとかしたいなぁ
これでお金なくなってんけど…楽しかったしいっか!みたいなね(笑
また行きたいなぁ〜って思った!ってかいくよー今年は!!!
そんな感じですばい。今日は昼から遊びに行ってきまーす!

凄く凄く楽しくてずっとこのままがいいと思った。

1月3日
あけましておめでとうございます。2005年になりました。今年も恋路と桜を宜しくお願いします。
2004年についてはまたまとめてかくなぁ。
えっとですねー1月1日で10ヶ月やってんよ。でもばあちゃんちいってたから会ってないねん。
でも12時にあけおめとありがとうメール送った。と思ったら眞鍋からもきてん(笑)
一緒に過ごすことはできんかったけど凄い幸せやったなぁ。
で帰ってきて昨日あってんね。心斎橋デートしてきましたよー。
初詣いきたかってんけど買い物もしたくて。京都いくか迷ってんけどやっぱね。
でHANJIROとかサンキューマートとかパーグラムマーケットいってきたぁ!
で380円均一もみつけてハッピーやったわぁ!ほんまいい買い物した!
サンキュー…は390円やし!全部で10着くらいかって一万!眞鍋はHANJIROで結構かってた!
でお揃いのニット帽かってん。あー眞鍋らぶ。心斎橋らぶ。古着らぶ(笑)
そんなこんなな感じでデート終わって今日は暇しててん。で5日はUSJ★
ってもう何書いてるんか分からんくなってきた。テンションおかしいし・・・
もうこの辺で今日は終わりますわ。最後に桜と恋路の今年の抱負。
恋路*もう一度たくさんの思い出を皆で作って行く。
桜*ひとつひとつ一生懸命にし笑顔を忘れず夢に向かっていく。

2005年もいつも一緒に笑っていられますように。

12月30日
27日。ネイバーさんの所がなくなった。すごくすごくショックやった。
でも掲示板に書いたように恋路を終わりにしたくないって思ってん。
だからもう一度この場所でやりだすことに決めてん。もう一度。
詩や日記は消えた。今までのことが全て消えた。もうそれはももどらへん。
でもまたここで新しい思いを綴っていこうって思う。いっぱいいっぱい。
今はメニューも少ない。メインもこれといってない。でもやる。
時間を掛けて前みたいになるようにやるんや。うん。そう決めてん。
だからはじめましての人も仲良かった人もこれからもよろしくお願いします。
あとメールくれた人掲示板にカキコくれた人心配してくれた人ありがとう。

もう一度 この場所から
  大好きな 君と一緒に。

気に入ったらクリックお願いします
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送